2014年04月21日

4月21日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん

おはようございます。

先ほどテレビで、

群馬県と栃木県の区別ができないと放映されていました。

群馬は有名なものがあるとは思うのですが、

アピール不足なのでしょうね。

いいものをもっていてもアピールしていかないと認知してもらえませんね。

群馬県民である私は、

鳥取県と島根県の位置関係が怪しい(笑)


高崎江木教室

15時からそろばん

15時40分からエジソンクラブ

17時20分から個別指導

小学生も個別指導を実施しています。


本日出会った言葉

「自分の作り上げた人生を、どうして恨むことができようか。
 いいも悪いも、すべて自分に責任がある。
 人生を変えるのも、自分自身だ。
 いつでも望むときに、自分の手でそれを変えられる」
 リチャード・バック

今まで現状をどうにかしようともがいていました。

親父がまたダウンしたことで、

「豊かな老後を過ごすには?」という視点に初めてなりました。

豊かな老後を過ごせるかどうかも、

現在の自分の選択です。

自分の人生は自分で選択しているのだよな~と実感しています。




幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん

幼児教育エジソンクラブ

高崎市、伊勢崎市の個別指導塾、自立学習塾Vivid Family 、エストの塾長ブログ


各教室、無料体験を受付中です。

日本の伝統的な教育であるそろばんを体験してみませんか?

4月21日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん





同じカテゴリー(連絡)の記事画像
4月19日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん
4月18日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん
こちらも復活
同じカテゴリー(連絡)の記事
 4月22日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん (2014-04-22 09:19)
 4月19日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん (2014-04-19 09:03)
 4月18日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん (2014-04-18 08:52)
 こちらも復活 (2014-04-18 08:41)
 7月9日 (2013-07-09 08:17)
 高崎北教室の移転の結果 (2013-07-03 08:51)

Posted by 塾長 撹上雅彦 at 07:58│Comments(0)連絡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月21日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん
    コメント(0)