2013年06月03日

6月3日

昨日は、小学生全国統一テスト&保護者会で動きまわりました。

午後からは時間が取れたので、

ザリガニ釣りへ。

緩やかな時を過ごすことができ、

体力も回復です。

本日は・・・

6月の行動予定を立てます。

夏に向かう準備の月ですので、

やることやりたいことが山積みです。


高崎校

14時30分オープン

15時からそろばん

15時40分からエジソンクラブ

17時から中学受験

17時30分から個別指導

19時20分から中3英語


高崎北教室

お休みです。


前橋東教室

お休みです。


本日出会った言葉

「そのうち」なんて当てにならないな。

いまがその時さ。

人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていればいいのさ。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知っているってことだよ。

スナフキン



何がしたいか、今朝の食卓で宣言しました。

株でも何でもまとまったお金が手に入ったらしたいことは・・・

「世界一周」

家族で生まれ育っている地球を見ておきたいですね。

6月も楽しみましょう。


同じカテゴリー(連絡)の記事画像
4月21日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん
4月19日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん
4月18日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん
こちらも復活
同じカテゴリー(連絡)の記事
 4月22日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん (2014-04-22 09:19)
 4月21日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん (2014-04-21 07:58)
 4月19日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん (2014-04-19 09:03)
 4月18日 高崎市、伊勢崎市、桐生市の幼児からのそろばん塾ピコ、あいきゃん (2014-04-18 08:52)
 こちらも復活 (2014-04-18 08:41)
 7月9日 (2013-07-09 08:17)

Posted by 塾長 撹上雅彦 at 09:11│Comments(0)連絡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月3日
    コメント(0)